ラインバナー

最新情報

ホーム > 最新情報 > セミナー > 2024年度「新人研修プログラム」開催決定!

2024年度「新人研修プログラム」開催決定!

2024年 “ 新人研修プログラム ”(全3 回) カリキュラム

新入社員のコミュニケーション力強化と職業人としての 『心』 の基礎体力をつける3 日間!

 

▼新人研修プログラム内容について

美容業界で働く社会人としての 『基礎コミュニケーション』 を身につけ、サロンにてお客様や先輩方と円滑なコミュニケーションを育むことができるよう 心理学をベースに体験型 “トレーニング形式” で美容師にとって必要な ”コミュニケーション技術“ の基礎を習得していただきます。
新人研修中、新人スタッフの気になる様子や不安定な状態などがあった場合はサロン様・オーナー様へご連絡し、情報共有をさせていただきます。新人スタッフの状態を共有することで本人の“悩み”や“問題”の早期発見と早期解決に向けて、心理カウンセラー・奥園がサポートします。
新人研修プログラムは、全3 回で構成しております。すべての日程に、ご出席していただくことが最も効果的でございます。ただ、サロン様のスケジュール等でご参加いただけない場合でも各回・完結の構成でセミナー内容を作成しておりますので、ご希望のお日にちのみのご参加も可能です。

 

▼開催日・受講料

 

 

 

お申込み・ご相談はこちらから

LINEでお問い合わせ

メールでお問い合わせ